雑記7

この日記も漸く一週間続いた。
エロ禁も含めて継続させていこう。

今日の起床は12時頃だ。
少しだけエロ妄想をしてしまったせいか、頭痛がした。気を付けよう。

原付で近くのバッティングセンターに行く。
少しだけコツをつかんだ。もっとうまくなりたいものだ。
ついでにゲームセンターで、UFOキャッチャーをした。
こまじろうをゲット。仲間が増えた。

帰る途中で、山の奥の方まで行った。
山の中はひどく落ち着く。
自分の中で何かが浄化されていくような気がする。多分、引き寄せの法則にも効果的だと思う。証拠に意中の子から連絡が来た。
多分、次の誘いを待っているのだと思う。

帰りに空を見上げたら、雲の絨毯が出来ていた。美しかった。
何か良いことが起こる予感がした。

帰ってきて、本を読む。
「君たちはどういきるか」この本は俺の心に深く影響を与えている。
この本を読みながら、生活のリズムを少し変えてみようかと思った。

多層睡眠を取り入れて、家の中で過ごすときは極力机に向かっていようと決めた。
そうすることで、勉強も捗るだろう。

あまり自分には合わなさそうだが、最後まで見る。

ほんまでっかTVで体温を上げたいときは、背中の骨に炎が着いているイメージをすると良いと言っていた。便利なので使っていこう。

大橋と電話をする。
中々面白い。

あの子が好きだから、あの子にも俺に好きになってほしい。
勇気を出して進んでいこう。

幸せな家庭を作ることが俺の希望だ。