雑記13

昨日リセットした影響か、中々起きる事ができなくなっていた。
朝からTVを見る。これはあまり良くないらしい。
朝は体を起こすことに専念した方がいいらしい。これからは朝起きたらベランダにでも出ようかと思う。

無為な時間を過ごす。何をすればいいのかわからないときは、何もしたくない時らしい。
確かにその通りだなと俺は思った。
俺は何かにつけて、義務感を持ってしまう悪癖がある。俺はそれを取り除いて、生活を改善しようと思う。俺は出来れば楽しく、幸せに、人生を良いものとしたいのだ。

郵便局に行って速達を出す。ついでに風呂場の電球を買った。そして、幾つかのノートもだ。
ノートに色々な事を好きに書いてみようと思う。
俺の抑うつも、悪いことは何もかも、自分のインプット中毒にあると思う。
インプットは少し控えて、何かにしろアウトプットすることが重要だと考える。

昨日作ったカレーは全て食べてしまった。
明日も何か作って食べようと思う。

ノートに色々書く。自分の思ってた通りにならないがこれでも良い。とにかく出す。アウトプットする。それだけで大分良くなると信ずる。
今は少し落ち込んだ時期だが、必ず俺の人生は好転すると信ずる。
むしろ、今があまり良くないのはこれから良くなる布石である。
そうなのだ。きっと充実してくるだろう。そうしよう。